ラケットショップキャビンによく寄せられる質問と回答を掲載しています。

サイトマップ
大会、講習会、試打会 随時開催中
全仏・全豪オフィシャルストリンガー在籍  プロ・ウィンブルドンJr出場選手も納得のガット張り
外商について
qrコード
ID:cabin_kashiwa

キャビンに寄せられる質問

キャビンへ頻繁に頂くご質問へお答え致します。

駐車場はありますか?

提携駐車場がございます。詳しくは店舗へのアクセスをご覧になって下さい。
一定のお買い物金額によって駐車券を発行致します。

営業時間、定休日は?

朝10時~夜8時です。定休日はございません、年中無休で営業しておりますが、
12/31、1/1、1/2はお休みを頂いております。

クレジットカード、商品券は使用できますか?

クレジットカードは使用可能ですが、商品券のお取り扱いはございません。
(VISA・JCB・マスターカード・アメリカンエキスプレスがご使用になれます)

買ったラケットが折れてしまいました。保証はありますか?

メーカー保証にて対応させていただきます。メーカー・ラケットの種類・折れ具合に
よって保証内容は異なりますので、購入された店舗に直接お問い合わせ下さい。

ガット張り工賃は?

硬式テニス・バドミントン・ソフトテニスにより変わります。
また店舗によっても違いますので、各店舗にお問い合わせ下さい

ガットの強さ(テンション)の目安は?

通常、ラケットには「適正テンション」というメーカーからの推奨範囲がございます。
そのテンションの上下で飛び感やフィーリングを調整します。季節によっても飛びは
変わりますので、3か月に1度くらいは張り替えましょう。

セールはいつですか?

夏・冬・正月・決算期など1年を通して随時開催致しますので、ブログ等も
是非チェックして下さい。

ポイントカードはすぐ発行できますか?

キャビンオリジナルのポイントカードは即時発行可能です。
100円(税抜)お買い上げで2ポイント付与いたします。
(ただし現金での支払時のみ有効です)
※有効期限はございませんが、紛失時の再発行はできません。