よくあるご質問

キャビンへ頻繁に頂くご質問へお答え致します。

駐車場はありますか?
提携駐車場がございます。詳しくは店舗へのアクセスをご覧になって下さい。一定のお買い物金額によって駐車券を発行致します。
営業時間、定休日は?
平日は朝10時半~夜8時、土日・祭日は朝10時~夜8時です。定休日はございません。
クレジットカード、商品券は使用できますか?
クレジットカードは使用可能ですが、商品券のお取り扱いはございません。(VISA・JCB・マスターカード・アメリカンエキスプレスがご使用になれます)
買ったラケットが折れてしまいました。保証はありますか?
メーカー保証にて対応させていただきます。メーカー・ラケットの種類・折れ具合によって保証内容は異なりますので、購入された店舗に直接お問い合わせ下さい。
ガット張り工賃は?
硬式テニス・バドミントン・ソフトテニスにより変わります。また店舗によっても違いますので、各店舗にお問い合わせ下さい
ガットの強さ(テンション)の目安は?
通常、ラケットには「適正テンション」というメーカーからの推奨範囲がございます。そのテンションの上下で飛び感やフィーリングを調整します。季節によっても飛びは変わりますので、3か月に1度くらいは張り替えましょう。
セールはいつですか?
夏・冬・正月・決算期など1年を通して随時開催致しますので、ブログ等も是非チェックして下さい。
ポイントカードはすぐ発行できますか?
キャビンオリジナルのポイントカードは即時発行可能です。100円(税抜)お買い上げで2ポイント付与いたします。(ただし現金での支払時のみ有効です)※有効期限はございませんが、紛失時の再発行はできません。

 

PAGE TOP